イナは暇人

只今、人生を迷走していいます。適当に思ったことを書いていきます。ライターになりたいです。

はじめまして!イナです!!

どうもイナです!!

 

この度、ブログをはじめさせていただきました。

 

記事は適当に書きたいことを書いていこうと思います。

更新頻度は、一週間に1記事だせたらいいです。

今は少し時間ができて前から興味があっブログをはじめました!

いつか自分でサイトを立ち上げられたならいいなって思っています!!

 

私自身の詳しいことなどの自己紹介はおいおい書いていこうと思っています。

そして、自分自身何か変われたらいいなと思っています。

すこしですが今の自分について少し書きますね、、

簡単に言うと、人生迷走しています。(笑)

自分自身、好きなこと、やりたいことなどがなく何となく生きてきて、どうしようかと悩んでいます。これからどうやって生きていけばいいかどんな仕事をしたいかなどを少しでも知るきっかけになればいいなと思っています。

 

この記事では適当に自分で思ったことを書いていきますが、文章力はほぼ無いので、悪しからず、、

それではこれからよろしくお願いします!!